年末年始の営業について

12月30(日)から1月8日(火)までお休みさせていただきます。

創業昭和33年 – 札幌の老舗 

1958年 (昭和33年)、「あん」のおやきのみで開店以来半世紀以上、 変わらぬ味を守り続けてきました。我々の味覚は時代とともに変わってきましたが、たまに出会う昔ながらの変わらぬ味は、今でもほっとさせてくれます。おやきの平中は、これからも伝統のこの味を守ってゆきます。

家庭的な雰囲気の店内でお召しあがることもできますし、お持ち帰りや、ご予約も承っております。お気軽にお越し下さいませ。


おやきの平中

〒003-0807 札幌市白石区菊水7条2丁目1-2, 電話: 011 ( 821 ) 2645

市営地下鉄東西線「菊水駅」より徒歩10分

営業時間: 10:00~18:00頃, 定休日: 日曜日・祝日

お知らせ

店内での飲食について

店内での飲食サービスを中止することにいたしました。今後は、お持ち帰りのみのサービスを提供させていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

「食べログ話題のお店」に選ばれました。

ランキングと口コミのグルメサイト「食べログ」にて、全掲載店77万店の中からファンの方々より多くの口コミを投稿されている店に送られる「食べログ話題のお店」に選ばれました。これも、日頃から店舗へ足を運んでくださっているお客様のお陰です。ありがとうございます。

食べログ掲載ページ